2005年06月26日

スター・ウォーズ Ep.3シスの復讐

遠い昔、はるか彼方の銀河系で…
共和国とドロイド軍との戦争が激化し、誘拐されたパルパティーン最高議長を救うためアナキンとオビ=ワンは救出に向かう。グリーバスの旗艦最上部には、捕らわれた議長とドゥークー伯爵。たち向かうふたりは、途中オビ=ワンが気を失うもののアナキンが追い詰める。武器を持たず首元にライトセーバーが光るドゥークー伯に対し、パルパティーン議長は冷たく「殺せ」と言い放つのだった。
===============================================

公式サイト  http://www.starwarsjapan.com/ (STAR WARS Japan)

最後はすっきりと、Ep.4へと繋がっていきました。
何を言ってもネタバレになりそうですが、よく考えたらEp.4へ繋がるわけですから結末はもう分かっているのです。辺境で暮らすマスター・ヨーダやオビ=ワン、ジェダイは既に伝説のものであり、アナキンの息子はあのルークで、双子の娘がレイアで…。
しかし劇中はそんな先のことはすっかり忘れて、どうなってしまうのか心配してしまいました。


ひそかに結婚したアナキンとパドメは、子供を授かる。しかし次第に親しくなっていくアナキンとパルパティーン議長に対し、評議会は不信感を抱きアナキンに議長の行動を探るスパイの密命を与える。そして議長はアナキンに評議会への不信感を語ると同時に、マスターたちが誰も教えなかったシスの伝説を教える。暗黒面の力をもってすれば死すらも操れると…。
愛するパドメが出産の末亡くなる夢を見ていたアナキンは、次第に暗黒面へと惹かれていく。


ジェダイとシス、忠誠と愛、師匠と弟子、さまざまなところで板挟みになっていくアナキンの、ダース・ベイダーへの変貌がとにかく哀しかったです。最後にはなにも残らなかったのだもの。そして結末はご存知のとおり…。
posted by inui at 03:40| Comment(20) | TrackBack(6) | 映画(洋画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いはここで!新感覚の出会いサイト登場
Posted by 出会い at 2008年10月12日 12:49
最高の出会い、理想の恋人探しは当サイトで!
Posted by 出会いサイト at 2008年10月22日 16:42
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。 興味ある方連絡まってま〜す。 アドレスを乗せておくので連絡ください。 色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜! http://blog.js-place.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 16:33

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://kid.yarashiyo.com/6pt87wh/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 17:59

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/g1i9ztr/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 13:22

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/-objm5v/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 06:07

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/vbi-pot/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 03:41

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/qcadzdt/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:33

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/sw1nq35/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:52
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 15:35
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月20日 12:53
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 16:28
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 15:35
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 09:43
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 21:16
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 05:50
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 14:02
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 13:45
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 01:29
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』をお得に楽しむ!
Excerpt: 今話題の「STAR WARS/スター・ウォーズ(7/9公開)」ですが、どうせならお得に観ちゃいましょう! 「サティ・ビブレカード」というクレジットカードがあるのですが、これを持っていればワーナー・マ..
Weblog: クレジットカードで得しよう!2 〜買い物・映画・居酒屋でも得しちゃう
Tracked: 2005-06-26 11:11

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 先々行上映で映画『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』を観た。シリーズ完結編で、アナキンがダース・ベイダーになるまでが描かれている。 正直、エピソード1、2がイマイチだったのであまり期待してい..
Weblog: あ??るの日記@ココログ
Tracked: 2005-06-26 14:16

★「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」
Excerpt: 先々行上映のレイトショウ(01:00)で観てきました。 夜中だっていうのに、ほぼ満員。 さすがチネチッタ川崎。 先々行上映の動員記録作ったらしいね。 さすがベイダー。 2005年製作のSFアドベンチャ..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-06-28 06:23

「スターウォーズ EP3 シスの復讐」ジャパンチャリティー・プレミア@国際フォーラム
Excerpt: 楽しみにしてた土曜日がやってきました。引き換えは12時からだけど朝会社に行く時間に起きて9時過ぎに国際フォーラムに到着しました。朝の会の方の引き換がちょうど一段落した頃かな?前には50人くらいの人が並..
Weblog: 旦那にはひ・み・つ (☆o☆)
Tracked: 2005-07-04 19:42

スターウォーズ エピソードV シスの復讐
Excerpt: 本日、先先行ロードショー行って来ました。 っていうか、今日から公開でも良かったのにと思うのは私だけで? ダイジェスト ・ R2D2、ますますパワーアップ! ・ ルーカス、ついにカメオ出演! ・ ルー..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2005-07-10 23:01

5回目「スター・ウォーズ・シスの復讐」
Excerpt: 「スター・ウォーズ・シスの復讐」★★★★★満点 公開から毎週行くつもりで 10枚買った前売りを 順調に消化中。 アナキンが転落していく描写が かなり短絡的で気にかかるが 他は満点の..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-08-15 22:04
×

